洋食カフェ ホロホログラン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




リベンジ・あびこでございます

前回あびこに来た時にはお休みだったホロホログランさん

今日は開いてました音符




オムライスのお店だと思ってましたが、洋食屋さんでした




ミシン台を利用した洗面所




窓がバーン、表の扉もバーンと開いてます

もー、風が良く通ります

なんて気持ちいいのでしょう!きゃー




壁にはマリメッコ・カッティラ柄のテキスタイル




私達が席を取ったのは奥の個室みたいな場所

元障子もこんな風にな仕切りにしたらいい感じだねキラキラ

あびことは思えないくらい、おしゃれな空間

中崎町あたりにありそうなお店ですハート

お店のオーナー夫妻がコツコツとヴィンテージや古道具を集めたそうです





まずは、サラダが運ばれてきました

焼いたお野菜と塩が効いてるわうまい

あとはお味噌汁もついて来ました





オムライスを頼みました

たまごトロトロウマー

チョット、デミグラスソースが濃いかな?と思いましたが、きれいに完食です




ドリンクはランチ+250円でいただけました

デザートもあるみたいなので、カフェタイムも開いているのかな?

と思ったのですが、15時で一旦クローズです

次はお茶しにきたいねって、言ったけど

残念だなぁ汗

夕方からバータイムに再開。

まぁ、洋食屋さんですもんね!

入り口付近のテーブルやカウンターも雰囲気よさげなので、また来たいですねト音記号