シーフィールド(c‐field) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




「どっぷり昭和町」の前に・・・

おじゃましたカフェです

普通の民家なので、自転車でさまよいながら・・・きょろきょろ





桃ヶ池公園からすぐなので、ここでもイベント開催中



陶器や雑貨は普段から販売されています





店内カウンター3席とテーブル1卓の小さなお店

週3日しか開いていないので、なかなか敷居が高かかったですが

やっといけましたようっとり




トロピカルジュース


C/Sがかっこいいのであたたかい飲み物を注文したかったのですが、

自転車30分漕いできたので、喉がかわいたよ~

ということで、冷たいものをいただきましたword_ho1

カウンター奥の席だったので、いごこちがよかったなぁ