あおみどり | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




食後のコーヒーを飲みに自転車でみどりチャリ

風が強いので、飛ばされそうになりながら・・・ムムム





堺のけやき通りに新しくできたお店です

お天気もいいので、お外でコーヒーマグカップ*++





あっ!おともだち発見!

こんなところにちんくちゃん





こちらはベスパ

おとなりのピーナッツ君は店内いたるところにおりました

好きなのかな?


あおみどりブレンド

自家焙煎のコーヒーをいただきました

コーヒー豆も売っていました

けっして、風光明媚とはいきませんが、テラス席なかなか気持ちよかったです

モーニングもやっているので、また自転車できたいなぁ





世界パンのロールパンを使ってお昼にサンドをいただきました

ロールパンめちゃ甘でお菓子みたい´・ω´・

なにも挟まずに食べた方がおいしかったかも・・・





蒸かしたポテトに、DEAN&DELUCAのホースラディッシュソース

鼻にツーンと抜けますが、風味がいいんですよね~おんぷ

DEAN&DELUCAは関西圏では神戸しかなかったお店ですが

今回梅田のグランフロント大阪にもOPENしたので、うれしいな♪

神戸までいかないと買えなかったので、大事に大事にと、使ってたけど

これからはもう少し手に入りやすくなりそうです