3月22日 鹿港老街 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




標札もかわいい鹿港鹿





おみごとでございますキラキラ

よく目付きの木がありました!





古い建物の雑貨屋さん

あれこれ欲しいものもありますが、荷物になるからね





路上でお店開き

占いの館にも見えますが・・・

何やってるかは、不明でしたはてな




趣のある扉

草が生えていたり




昔の映画にでてきそう





バーナーワーク

また、やりたくなってきたうー

楽しそう





台湾土産でお決まりのパイナップル餅のお店だねsei





なにかのお店でしょうかね~

個人のおうちなのかお店なのかわからない作りが多いなぁ

看板リッパすぎです苦笑





食後に、夜のお散歩です





レンガ造りも町並みはキレイだね

ここも道細いなぁ












太極拳?ラジオ体操?わからない

終わると同時にみなさん、ササッとバイクにまたがり帰路に向かいます

終わったら、お話したり、お茶したりしないのね?

みんな忙しいんだなぁ





昼間はツーリスティックなお店も開いてましたが

夕方から早めの店じまいで、夜ともなると

閑散としてました





ここも、クネクネ路地ばかり

昼間きたとこと同じ所を歩いているのか、違うのか、サッパリわかりません















夜は夜で楽しかったハート



たまに見かける光る道キラキラ

色が変わってきれいだった~

なにげない道にふっとあったりします