ジェラッテリア&カフェ ricarica (リカリカ) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




新装開店のジェラート屋さんへ行ってきましたアイス

いつ再OPENしたかわかりませんが、お花が新しいのでつい最近なのでしょうね





以前のお店も素敵で、改装するには惜しいくらいキレイでした

店内の窓枠とか壁とか素敵な色合いになってます

窓も下まであって開放的です





エスプレッソ




ジェラートはキャラメルとミルク&ハニーのダブルです

「チーズなんとか」と「キャラメル」迷ったのですが、色合い的にキャラメルの方がきれいだったので

こちらをチョイス

キャラメルが想像を遥かに超えておいすぃ~

今まで食べたどのキャラメル系のお味よりもおいしい!ウマー

よく焦がしてあって、風味がいいの

甘みもおさえてあって、むちゃ好みハート

ミルク&ハニーもさっぱりで好みです

このお店は常に作りたてを提供してくれるので、時間帯によって商品が違います

同じものが確実にあるわけでは、ありません

今度行った時、キャラメルがあったら

キャラメルとキャラメルのダブルがいいなおんぷ

あっ!キャラメルとキャラメルとキャラメルのトリプルもいいかも?好

これから夏にかけて、楽しみが増えましたねキャハハ





大仙公園までケッタでお散歩

白鷺が・・・え゛!

将棋見てる!?ヤダワァ・・・

おかしくありませんか?わからない

そこのおじさんたち、変だと思わないのですか?

みなさん、フツーに将棋さして遊んでますポリポリ




そして餌付けをする人

この人が来たら、白鷺がお迎えにいきました

懐いてるんですね。きゃー

手からカシワ貰ってます





きっと、いつもの風景なんでしょうね

白鷺は、私がここまで寄っていっても逃げません

タックルしたら、捕まえれそうな距離でした汗