3月22日 鹿港・摸乳巷 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



摸乳巷水着

道が狭いためすれ違う時は、相手を避けなければいけない。

の時に乳が触れ合いそうになるから摸乳巷

「ばくにゅう」と読んで

ここを訪れて、

「巨乳になれますように・・・ムニュムニュ」
祈る

と、祈願する名所かと思っとったよ
てへ






もう、あちこちに標識が

そんなに人くるの?

結構わかりにくい場所にあると書いてあることが多かったのですが、標識どうりに進めばすぐにわかったよにゃ




着きましたよ

ばくにゅうチマタ笑




中へ進むほど狭くなるよ

思ったほど狭くなかったなぁ

これじゃ乳は触れ合いませんよにこ

有名になったのは、ネーミングがグッとくるのかしらね~汗





カップルは楽しそうハート




男同士じゃね・・・・

おっちゃん同士じゃ、お腹が触れ合いそうだよ

丁度、何かの撮影クルーが先にいたので、中々入れなくて人が溜まっちゃった

通行できるようになると、妙な連帯感が生まれてハイテンションで通りました

ひとりでいったら触れ合う人がいないから、誰かが来るまで待ちましょううう