そうげんカフェ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




そろそろお腹も空いたので、ここに決定!





京都は色々カフェがあって選ぶのも楽しみです




奥の方にも席があります。

さらに、その奥はテラスもあるのかな?





大きなガラス窓で、外を眺めながらのごはんです















小さなお庭ですが、センスいいなぁ

と思っていたら

お隣は雑貨&グリーンのお店でした

帰り見て帰ろ~らぶ2





開け放されたドア

気候がいいから、いい風も入ってきます




スープランチ

野菜と豆のミネストローネ

じゃがいものローストとオレンジのマリネ

小皿は7つから2つ選べました

ベジ料理で、スープはたっぷりだけど

ちょっと足りない・・・あせり