3月20日・21日 台南 神農街 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



古い町並みの残る神農街





まずは入り口から




300M程と小さな通り

もっと長い距離を想像してました

意外と短いのね





なので、いったりきたり



ヤクルトの配達バイクとか




エスニック料理屋さん

2日とも開いていなかったようですけど、休みのようです










昼間、歩くとほとんどのお店が閉まっているような?

夜がメインの通りかな




Bar

夜にはライブもしてたりしました





さて、メインの夜散歩です






雑貨屋さんも開きました





とんぼ玉ガラス工房

中では工房も見れたり




お昼間来たカフェもライトアップ





一番めだっていた、お店

一番きれいにライトアップされてました




カメラ持った人が多いこと!

台湾でも人気のフォトスポットです

夜にはきれいなライトアップがされるているとのことで、楽しみにしてました。らぶ2



夜出掛けて帰りはタクシーですが、

表の入り口で降ろしてくれます。

宿はこの通りを抜けたところだったので、2日間楽しく帰れましたようっとり