カフェ パフ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。





さて、金曜日のお昼ごはんの後、コーヒーを飲みにカフェへ

旧ヤム邸さんを探していた時に見つけたお店です。






昔の衣装ケース。

これ自体重かった記憶が・・・






英文タイプライター

学校で習ったけど、社会にでてこれにお目にかかったことがありません。

必要だったのでしょうか?アハハ・・・





メニューも木の箱でかわいい






6人掛けの大きなテーブルがどんっ!

6人までの団体かひとりがいいなぁ

2人×3組だとお見合いみたいになりそう・・・





小さな小さなお店ですが、ちょこっとずつさりげない小物たち。



ジンンジャーカフェラテ

飲み終えた後、しょうががコロンと

真冬ならあたたまりそう

この組み合わせいけてます。

お砂糖も入ってるので飲みやすい~

チョコ付きです

また、一人で空堀辺りをうろつくことがあれば、寄りたいお店です

晩ご飯用のパンも買ったし、ドリンクも飲んだし、

おうちに帰って、ご飯の用意しなくちゃね欽ちゃん走り