ブーランジュリーイエナ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



パン激戦区・谷六にあるパン屋さん

久々に行ってきました。

バケッドがたくさんありましたが、すべて予約品

お店に並んでるバケッドは2本だけです。

人気商品ですね~

お惣菜パンが多かったなぁ

時間帯かな?




ホタテ

ホタテとブラックオリーブのパン

「ホタテ」とあるのでどこがホタテだろうと、

お店の方に聞いたらホタテの切り身が入っているとのこと

そのまんまだね

どんな感じだろうと、買っちゃいましたが、ちょっと匂いが苦手かも。

五穀パン

栗が入っていて甘いパンでした。

長熟バケッド

クラムがもちもち、見た目が少し長めかも。





ある日のおやつ

キティのイヤホンジャックアクセ欲しさに・・・

ミスドのドーナツ600円分で1個もらえました

「コレさ、キティってわからないよね?(笑)」と夫ちゃん

そうだけどね、欲しかったんだ・・・(´・ω・`)





なにもキティドーナツを買わなきゃいけないワケではありませんが

欲しかったドーナツが軒並み売り切れ

全部キティで、青リンゴ味が3つもかぶっちゃった

アレコレ買いましたが、どれもあまーい

オレンジクリームフレンチが一番おいしかった