CAFE よつば印 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




土曜の朝、遅くに起きた日は恒例のモーニング!

ということで、ちょこっと車でドライブです。

ますは素敵な入り口です。





足元にはこっちこっちマーク







今回、ツボった植物

缶de植木鉢

錆びちゃってもいい味なんだね




ああっ!なんてオシャンティーなお庭なの!

手作り感いっぱいでワクワクします





入り口床には雑貨が埋まってるよ





3方向窓で明るい店内です。

おそとに向いたカウンターに席を取りました。





電球の花瓶がナイスです




あふれんばかりの雑貨たち




おべんとうモーニング

トーストをくり抜いて、ポテサラとタマゴサラダ&野菜サラダがきれいに並んでました

こういうのって楽しいね!





カフェオレボウルかと思うほどの大きなカップに波々のコーヒー

こんなにおそとで飲んだのは久しぶりです




カフェの下・1Fには古着&雑貨のお店が

ここの食器を使ってました。

2店舗ともほんといい感じのお店でした。

地下鉄から遠いし駐車場もないので、多分ご近所の常連さんばかり。

私もご近所さんになりたい!!