梅田ぶらぶらお買い物 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



半期に一度のクリアランスセール開催中!

車体価格100万円のところ20%OFFの80万円!!

だったら、いいなぁ。の写真

フロントガラスにSALEって貼られちゃってますよ・・・ちんくちゃん

場所は梅田・阪急百貨店 モーダバンビーニ





「ちんくえちぇんとの写真とっていいですかぁ~?」

「どうぞ」

すっかり怪しいおばさんですねポリポリ

あらら、このこ、ワイパーがありませね。店内雨降らないから必要ないか・・・

きいないシッポがかわいいよ

うちもブルーにするか・・・?

それにしても、ピカピカ&ツルンツルですなpri

毎朝、棚拭くついでに、拭いてもらってるのかなぁ・・・




ついに関西初上陸のカレルチャペック!!

イベント等ではすでにおなじみですが常設店は初です。

これ欲しさに梅田へ行きました。

冬の間の飲み物はミルクティーが定番なので、

マロンとイングリッシュモーニングを選びました。

「明日、新商品が入荷するんですよ」

1日早かったなぁ・・・




星乃珈琲店で休憩です。

窯焼きスフレを半分こ

これも食べてみたかったんだよね~

アツアツにフォークを入れたらペッチャンコ!

あわてて食べたよ´v`

星乃珈琲店は一気に店舗増やしてますね。



「ハッピーターンズ」と「パンドール」は30分待ちでした。

大分落ち着いたようですね。

お友達は興味ない様子だったので、今回はパス涙

今度行く頃には並ばなくてもいいでしょう歩く

にしても阪急百貨店は凄い人だかり。

土日だともっと大変な人なんでしょうねムンクの叫び