de tout Painduce | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




梅田に行きたいパン屋さんが思い浮かばなかったんですが、

エキマルシェに新しく店舗を構えたパンデュースさんがあることを知り早速行ってみました。


フレイズ

クロワッサン生地に苺のチョコレートとパティシエールをのせました。

鮮やかなチョコレートが美しいー。     

今回1番のお気に入りパン。

チラ見すると、カゴにほりこんでいる人多し!

見た目に惹かれたけど、味も1番!

これは本店にも置いていないエキマルシェのみのお取り扱いだそうで。

残念でございます。

なかなか梅田に行こうとは思わないので・・・残念だ・・・うー




チョコ棒はおやつパンですが、次の日のお昼ごはんにいただきました。

この日のメニューは

自家製ベーグルのサーモンのせ

コンソメスープ

バジル風味のマカロニ

フルーツ

でした。