焙煎豆の蔵 平蔵 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




お休みの日、お昼を食べた後はゆっくりお出かけです。

1月20日にOPENしたばかりのお店・平蔵さん

ずっとブログでお店がOPENするまで見てきていたので、楽しみにしてました。

「紅梅蔵」は富田林の複合店

佐藤家・味醂醸造蔵を利用してお店が入ってます。







店内に入ると、「2階とお庭どちらでもどうぞ」と案内されました。

寒いので2Fへかお

2階のテーブルは2卓ですが、下が見れておもしろい!






2Fの席は最高です。

焙煎機が見えるので、ずっと見てましたよ(*'∀`*)v

またまた素敵なお店がOPENして楽しいですね。




注文したのは、平蔵ブレンド

香ばしくて飲みやすかったですウマー

焙煎屋さんのコーヒー牛乳もおいしそうでした。

お菓子も100円でクッキーとチョコが付いてくるので、頼めばよかったかな?

富田林・寺内町のお散歩は続きます