maple sugar 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ランチも終わり、夫ちゃん「アノ店行こうか?雑貨の置いてある店」

ん?どこだ?ああアノ店ね。よく覚えてたねぇ~

と、二人とも店名を思い出せず。

私のブログを見たら・・・

ありました!書き続けてよかったよ。たまには役に立つね

というわけで、2回目のご来店

すごいな~長屋の一角だもんな~工夫次第でこんな風になるのね





ご近所のママ友が集う店って感じで、今日もお子様連れでにぎわってます。

いつもかわいい雑貨でいっぱい!

見るのも楽しいです。




カウンター席でいただくHotコーヒー

豆を挽くとこから始まります。