U.K WILDCATS 西宮武庫川店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




お昼ごはんを食べた後はお茶タイム

この前にも何軒か寄ったのですが、どこも駐車場がいっぱいです

お正月だし、しかたがないね 

と、いうことで少し車を走らせながら、しばしドライブです

店内広いし、ごはんも食べられるし、駐車場広いし。

なんだかんだお世話になっているお店です

これからも行くこと多そうだなぁ・・・ニコ




「ワイルドキャッツ」というだけあって、看板ネコがいましたよん

シャッター切ったら、ずっとガン見されちゃった



ティーオーレ

さて、3回目ともなると、学習したにゃおえは

「ティーオーレ・ホイップなしで」

と注文できました。

まるで常連さんのようですねあひゃっ

テラスでのお茶でしたが、風もなく暖かいドリンクでほっこり

でも、外に近い方は寒そうでした。

今度は是非、店内に席をとりたいものですね


お友達の車、アルファロメオ・ジュリアは素敵な龍がほどこされております。

愛称が「白蛇号」です

干支の回りでへび・龍と2回も年男となれる車です

我が家のちんくは愛称が「かば吉」です

かば年はなく、年男にはなれません

違う名前がよかったのかなぁ・・・

「うさ吉」とか「いの吉」とか?なんかしっくりこないね ┐( ̄ヘ ̄)┌