イチリン カフェ S・H・I・K・I・N・Z・A・N 紫金山店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




今年初のお出かけです。

お友達から召集がかかり、お店を検索。

車が多いので駐車場の問題とお正月ということで、このお店に決定!

大人数だったので、予約も入れておきました。

すぐに満席になりましたよ。人気のお店なんですね

12月からずっとずーーと、ピザが食べたかったのでワクワクしますね~





可愛らしい外装です。

他にもコーヒー店のチェーン店があるようですが

ピザ窯がありお食事できるのはココだけみたいです

ケーキもおいしそうだったのですが、今日はガマンです




本日のピザを注文しました

3種のチーズと安納芋

私の為にあるような、ピザです

どっちも大好き

注文した時、予想ではお芋の薄切りが放射線状にトッピングしてあるだけと想像していたのですが

これ、すごい!おいもさんテンコ盛り!

おいしそうですね、うれちーー

ですが・・・おいも少し硬い・・・

せっかくの安納芋。もっとねっちりしていてほしかった

これにサラダバーとスープが付きました




ドリンクはアメリカンを頼みました。

スプーンがスタジオMのもので気分