NIWA CAFE  Petit Cochon | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



今日は車の調子が悪いので、近場でランチ。

その後、寄ったカフェ



周りは普通に民家。

車で行ったので道に迷いグルグル回る。

最近、区画整備があったのでナビでも表示されず。

やっと着きました。




ぶたちゃん、いっぱい。


庭にテーブルもあり、小川も流れてます。



   お庭も店内の家具・内装すべて手作り。 

 



雑貨や陶器、せっけんなども販売してました。


お店のマスコット、コタロウ君、7才。

とりあえず来たお客さんに挨拶しないと気がすみません。

鼻を押さえつけてフガフガ。

なかなかカメラ目線にはなりませんでした。





ベリーベリーワッフル。

サクサクしていい歯ざわりです。

下調べした時にはワッフルのお店だということで、食後のコーヒーを頂にいきましたが、

今年1月らランチ営業も始められました。

オーナーさんは元・板前さん。期待できます。

知らなかったので、今回は食べられませんでしたが、次の機会は是非。




炭火珈琲

この後、車は修理屋さんに行きました。




住所:大阪府堺市北区金岡町1147-21

電話:072-205-9907

営業時間:11:00 ~20:00

定休日:木曜日