cafe百花moka | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。





ランチ後はコーヒー。

古民家カフェ。

テラス席あります。

この季節は寒いから無理かな。



1階がカフェで2階はデザイン事務所のようです。



わらわらわら・・・・

入るといきなりお出迎えがこの子達だったのでびっくり!

この部屋はギャラリーでした。

満席だったので、このギャラリーで待ちました。

もう一組待ってらしたんですが、途中で、帰っちゃいました。




階段にも本が並べてあります。

カウンター前の席は4つ。

隣との席が近いので、写真は遠慮しました。

土曜日にも関わらず、女子率100%だったので、だんなさんは居心地悪そうにしてました。

奥にもお部屋があるみたいですが、予約制のようです。

デザイン系に力を入れているお店だからか、置いてある本も写真集とかおしゃれな本が多いです。

一筆箋やポチ袋の雑貨もあり。


彫金の作家さんもののアクセサリーも


本日のドリンクは百花ショコラ。

たまに甘ーいドリンクが欲しくなります。


cafe百花moka

住所:大阪府茨木市駅前1-8-28 GLAN FABRIQUE 1F

電話:072-621-6953

営業時間:[木~月]12:00~20:00
          [火]    12:00~17:00

定休日:水曜日、第1・第3火曜日(祝日を除く)