ル・シュクレ・クール | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



おめあてのパン屋さんに、やっと行くことができました。

当日は土曜日だったので、お店混んでるかな?と思いつつ。

週末限定パンもあるらしいし是非、いかねば。

時間が16時頃だったので2種類しかなかった。

なので、2つのみ。



バトン・ブランシュ(左の棒状のパン)

長いので半分に切ってかぶりつく。

ナッツずきにはたまらないらしい。

ホントにぎっしり!

蜂蜜が入っているので甘い。

ここまでちゃんと甘みを感じるのもめずらしい。でもくどくないよ。

絶妙。



レ・サンク・ディアマン

レーズン、イチジク、カレンズ、オレンジ、

計5種類のドライフルーツとクルミをバゲットの生地に練り込みました。

これまた重いです。


最近ベーグルも作り始めたらしいので、是非食べてみたい。

でも週末限定品。

予約しないと無理かもね。



住所:大阪府吹田市岸部北5丁目20-3

電話:06-6384-7901

営業時間:午前8時~午後7時

定休日:月・火曜日