自家製酵母パン工房 Puku Puku | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


ランチを食べた後はパン屋さん。





2時頃だったけど、結構少なくなっていました。

朝一に出向くのが一番なんだろうけど、どうもおっくうなのよね。

酵母も何を使っているか全部書いてあります。

ハード系が多いね。



りんごとさつまいものパン ルバァン酵母

リンゴがでかい!

もっとサイコロ状に切ってあるかと思ったら、そのまま。

しゃりしゃいといい食感です。

生地はハード系だけど、もっちり感がわかります。



木の実と渋皮つきくりのパン ルバァン酵母

ヘーゼルナッツ
アーモンド
がゴロゴロ。

どちらのパンもめいっぱい詰まってます。

両方とも甘いので朝パンには向きませんでした。

今度は塩っぽいものやシンプルなのが食べてみたい。

と、いいついつも具が入ったパン選んじゃうんだよね。

これだけ具たくさんにもかかわらず、ちゃんと天然酵母の食感を感じます。

ぬっとりとしておいしい。



「自家製酵母パン工房 Puku Puku」

住所:大阪府箕面市箕面6-2-18

電話:072-729-7373

営業時間:10:00~

定休日:月・火・水