わっおー

わぉたんでーすラブラブ




とうとう

4月になってしまった爆笑




けど

ディズニーワールド旅行記は

継続中グラサン





アバターフライトオブパッセージを

体験後

休む間もなく

カリリバーラピッドへ右矢印

(Kali River Rapids)




カリリバーラピッドは

水しぶきをあげながらアセアセ

川下りをする


アニマルキングダム古参の

アトラクションチョキ




わぉたん一家は

びしょ濡れ対策でアセアセ

カッパを持参と

かなり気合いが入っていた傘










結果は
びしょ濡れってほどでは
ないけど

カッパはまあまあ役に立ったよえー




それよりも
残念だったのが


このアトラクションは
古参すぎるためか



そこまで人気がなく
せっかくジーニープラスで
予約したのに
ガラガラだったってことチュー



まー
絶叫アトラクションに
乗りまくっている
わぉたんには
スリル不足だったガーン





というわけで
少しカラダを乾かすために
アニマルキングダム内を散策足





そして
お決まりのスタバを発見おねがい
(わぉたんのスタバ好きはこちらから)





バナナケーキとドリップコーヒーで

癒されてましたラブ





アニマルキングダムデーは

ディズニーワールド旅行中で

一番暑くてよいお天気だったよ





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




旅行の記憶が薄れても

今はYouTubeがあるから

大丈夫チュー




Loveハート