わっおー

わぉたんでーすラブラブ




前回の続き

太宰府ばなしだよ絵馬

下矢印



福岡空港国際線ターミナルから

直行バスなら

30分で行ける

太宰府だが




バスが満席ピリピリ

(立っている人も含めて)

だったため




まずは国内線ターミナル行きの

シャトルバスに乗ってえーん

(こちらも満席で一本見送るタラー)




その後

電車で天神まで行ってえー



そこから2回乗り換えで

太宰府駅に到着ニヤリ

(電車は座れたよ)



この時点で15:15

福岡空港国際線ターミナルに着いたのが

13:15だったので

かなり時間かかったねぇガーン





朝食ビュッフェ後

何も食べていなかったので


太宰府の参道で

とりあえず軽食を

下矢印

こちらの

明太子茶漬けだけど


ふるさと納税返礼品の明太子で作った

わぉたんのお茶漬けのほうが

ボリューミーで美味しかったというオチ爆笑





一気に食べほして

歩くこと数秒で

お目当てのスタバを発見キョロキョロ


うわーアセアセ

ちっちゃいアセアセアセアセ

(おじさんの頭は

決して遠近法ではありませんてへぺろ)




まずは

太宰府天満宮を

参拝してからと思いお願い




速攻で参拝お願い





お天気に恵まれたので

青空が気持ちよかったよラブ





次は

お目当てのスタバで

コーヒータイムコーヒー




入り口は狭いけど

店内は細なが〜く

空席もチラホラウインク







隈研吾さんの建築好きな

わぉたんはご満悦ラブ



(スターバックスマイパスポートのスタンプもゲット)






だがしかし

まったりしている時間はなく

16:05には

太宰府駅に向かっていました爆笑



我ながら

「桐谷さん的な太宰府旅行」

(詳しくは「月曜から夜ふかし」を)



ノリツッコミしていましたニヤリ




今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




珍しく続編が

投稿できたよ飛び出すハート





Loveハート