わっおー

わぉたんでーすラブラブ





わぉたんのスタバLoveはラブ

こちらのブログでも

しつこく

お伝えしておりますがてへぺろ





旅行に行くと

一風変わった

スタバLoveを

発揮している口笛





それは

スターバックスアプリ内の

「マイストアパスポート」で


ご当地スタンプを

集めること爆笑





なので

先日の九州旅行で

大分県と福岡県のスタンプを

獲得してきたよ口笛

(無理矢理ねタラー)





特に大分県は

このためにだけに

「別府トキハ」さんと言う

地元のショッピングモールに

立ち寄ったアセアセ







大分空港から飛行機

別府トキハは

別府駅行きの空港バスで

途中下車!

(別府長浜と言う停留所)





別府トキハは

とってもローカルな

ショッピングモールだが

無印良品さんとスターバックスさんは

存在していた





とりあえず

ちょっと腹ごしらえをしようと

B1Fのフードコートで


ご当地グルメの

冷麺をいただくニヤリ




麺がそば粉で作られている

そうで

独特だけど

めっちゃ美味しかったラブ





その後

スタバに行って

ドリップコーヒーを

テイクアウトコーヒー



上矢印

スタンプをGETしてきました

(反映は翌日以降)





ちなみに

別府長浜の停留所の

近くは

別府湾と

星野リゾートさんの

「界・別府」があるのでパシャリカメラ




界・別府さんからは上記の別府湾が目の前に見える




その後

別府駅付近の亀の井ホテルさん

まで歩いた






そのわけは

ちいかわのキーホルダーを

買うため

(ちなみに別府駅のおみやげ屋さんには

なかった)






今回の旅の

ホテルステイ以外の

イベントは


スタバのマイストアパスポートと

ちいかわのキーホルダー集め

だったと言っても

過言ではないねぇ爆笑




この時点で

到着日の13:00


路線バスで

ANAインターコンチネンタル別府さんに

行こうとしていたが



間に合わなかったので

タクシーで行くことに

(3000円)




わぉたんの旅行は

リュックのみの

身軽スタイルなので

(ミニマリスト風口笛)


タクシーの運転手さんに

かなり不思議がられたニヤリ


もちろんホテルの人にもね爆笑

(荷物少なすぎで爆笑)





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





福岡県の

スタバスタンプ編は

また次回





Loveハート