わっおー

わぉたんでーすラブラブ





今日もスタバからの

スタートです照れ





真夏でも

相変わらず


ホットの

「オーツミルクラテヴェンティ」を

オーダーしている

わぉたんてへぺろ





いつも

ハチミツを追加していたら


キャラメルソースや

チョコソースも

無料追加できることを知りウインク





ときどき

味変している口笛





先日

味変しようと

チョコシロップを

追加したら




プラス55円

取られていたガーン

(チョコソースは無料)




シロップのほうが

甘みがあって

美味しいような気がしたが






ちょっぴり

損した気分にえー

(セコい)





だが

スタバ通いが

頻繁過ぎるおかげか





先月

2日連続で


「アンケートに答えると

無料でトールサイズの

ドリンクがもらえるレシート」が

(正式名称不明タラー)


発行されたよチョキ





それで

2回も

「桃のフラッペチーノ」を

いただきましたうずまきうずまき




(無料のときしか

フラッペチーノを飲まない

オバさんニヤリ)




桃の美味しさが

生かされていて

めっちゃ美味しかったラブ




久しぶりの

フラッペチーノに

味を占めて




今度は

スターバックスリワードで





JiMOTO

フラッペチーノの

「山梨ぶどう」をチョイスチョキ




こちらは

残念ながら

わぉたんには激甘でしたショボーン

(甘党の方にはおすすめよ)





最近

ホテル泊が多めなので


以前より

出勤前の

スタバ率が減ったけど




スタバの

「マイパスポート」制度?が

始まってから


いつも行く

リピ高めのスタバには


135回も

訪問していたよびっくり




スタバLoveすぎて

笑笑てへぺろ




今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





昔はソイラテ一本だったけど

今はオーツミルクヘビロテですラブ




Loveハート