わっおー

わぉたんでーすラブラブ





昨日は

気分を変えて

いつものスタバではない

最近お気に入りのスタバに

行ってみたよニヤリ




頼んだメニューは

もちろん

オーツミルクラテの

ヴェンティラブ

(withチョコソース)




あれ??

なんかちっちゃいアセアセ






これはグランデではないか??





思いつつも




バリスタさんに

訴える自信がない

気弱なオバさん爆笑





そこで

ネット検索してみた!


容量はわかっても

紙カップの高さは

明記されていないダッシュ





グランデでも

まーまー満足したとはいえ

ヴェンティ料金を払っているので

なんとなく解せない

わぉたんニヤリ




そこで

自分で撮影した

スタバコレクションを

見ると

一目瞭然キョロキョロ








ヴェンティの紙カップは

長〜いびっくり





はじめから

自分を信じていればよかった爆笑





ということで

スタッフさんに申し出ると

やっぱり

ヴェンティシールが貼られた

紙カップはグランデ

だったと判明電球





お詫びで

作り直してくださり

わぉたんのお腹は

オーツミルクラテ祭りにラブ

(さすがに作り直しのほうは

テイクアウトしたよ)





こんなことなら

2時間ぐらいステイしたかったなぁ

最後はご満悦のわぉたんでした爆笑





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





クレーマーにはなりたくないけど

主張は大事よねてへぺろ





Loveハート