2024阪神タイガース ア連覇への道 35/143 | junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

阪神タイガースの話題を中心にを書いてます。
皆さん宜しくお願いします!

私は2対9の時点で用があって出かけていたのですが
帰ってきてテレビを見たら試合終了とのこと。
長い試合だったんだなと思って20点くらい取って勝ってるものと思い込んでました。

それで試合リプレーを見ていたらナント11対9で負けてるではないですか!
さすがにびっくりしてよくよく見てたら岩崎投手が同点ホームランと
勝ち越しホームランを打たれてるではないですか!
さすがに降板して代わった岡留投手もホームランを浴びて大逆転負け・・・

近本選手の満塁ホームランが出た時点で何人のタイガースファンが
負けると思いますか?

いやいや野球も競馬も絶対は無いものですがさすがに想定外でした。

選手たちのモチベーションが気になるところですが
昨日の試合を勝てたのもある意味、想定外。

明日はしっかり切り替えて才木投手に抑えてもらいましょう。

頑張れタイガース!

・・・なんかスッキリしないけど・・・