2024阪神タイガース ア連覇への道 34/143 | junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

junpapa1965の阪神タイガースと共に♪

阪神タイガースの話題を中心にを書いてます。
皆さん宜しくお願いします!

タイガースファンの皆さん、勝ちました!
50年以上タイガースファンである私ですが今日は惨敗すると思いましたww

初回に近本選手の先頭打者ホームランで勢いをつけてくれたと思ったら
先発の青柳投手が四死球4つで押し出し同点・・・
さすがにその時点で不貞寝してました。

それでも気になって途中でテレビを見たら1対1のままでビックリ。
6回には大山選手がタイムリーを放って勝ち越し。
今シーズン初昇格の井上選手がサード宮崎へ強襲ヒットでこの回2点。
ただ、この打球が宮崎の頭部を直撃して担架で途中退場となりました。
タイガースファンではありますが怪我の状態が少ないことを祈ります。

勝ち越した後のピッチングで連続3ベースヒットを打たれここで
青柳投手は降板・・・
次回はピリッとしたピッチングを期待したいですね。

結局、この回に同点にされ9回。
ノーアウトから不振の佐藤選手が低めの球を上手くライト線へ運び2ベースヒット。
続く坂本選手がバントで送って1アウト3塁。
代打の糸原選手がフォアボールを選び1・3塁。
そして今日、途中出場のノイジー選手がレフト前にタイムリーを放ち勝負あり!

ゲラ投手が9回裏三者凡退に斬り3対4でタイガースの勝利。
こんな試合はなかなかないとは思いますがモノに出来た勝利は大きいです。
明日は伊藤投手です。
今日の勝利を無駄にしない内容でお願いしたいですね!

それでは御唱和ください♪
とらほ~!