量的緩和は罠ばかり | FXで学費を稼ぐぞ!!

FXで学費を稼ぐぞ!!

FXで授業料と生活費を稼ごう! って趣旨の日記です。

本業(研究)忙しくて、バイトも出来ない為、為替と株の稼ぎで生活しないと・・・

ま。主に貯金取り崩して生活しているわけですが。

日銀は、ついに5年余り続いた 量的緩和を解除しましたな。

為替の世界では折込済みなんですが、も~~ 大乱高下してます>相場


方向感が掴めないので、ちまちま 小額・短時間で決済してます。

なんか 最初に設定したリミット・ストップいじらなければ大もうけだった気もしますが、

(今日だと117.95~118.25Sとか) まあ、ほんのちょっとだけ取れたから良いか。

今日の決済は、指標前の117.9S持ち越し→117.6ぐらいでした。

直後に118.3まで吹いたから、いい判断でしたが、なぜ、118.25Sを118.6Sに変更したのか

 >俺の馬鹿馬鹿~

とりあえず現在は、117.24Lポジってます。一旦円安いくでしょ?117.9ぐらいまで。

罠かな~? 最近のドル円は罠ばっかりだしな。短期逆張りでないと稼げないのは困りものです。


さあ、NYのヤンキーが来る前に逃げられるか? 無理か・・・

ユロドル1.189Lを1.195あたりで離隔したいのだが。