失敗失敗・・ | FXで学費を稼ぐぞ!!

FXで学費を稼ぐぞ!!

FXで授業料と生活費を稼ごう! って趣旨の日記です。

本業(研究)忙しくて、バイトも出来ない為、為替と株の稼ぎで生活しないと・・・

ま。主に貯金取り崩して生活しているわけですが。

ドル円117.24Lポジってました。高値118.7まで行きましたな。

昨晩「う~ ねむい~ 手仕舞いして寝る!!」と117.46で決済していたのであった。

まあ、刺さるわけ無いよな~と思っていた118.2Sも刺さってましたし。

118.6あたりまで売りあがって、118.16で一部決済、その後118.4Sまでやった。

現在 平均118.36Sです。118.5より上で売りあがり再開予定。118.9あたりまでかね。

今のポジは118あたりで決済したいのだが・・・ 無理?

今日のシナリオは、一回118割れ。その後爆上げ118.5超え。ポジトークです。

あ。それはさっきの展開か。じゃ、違うシナリオ考えないとな。