確定申告出してきました | FXで学費を稼ぐぞ!!

FXで学費を稼ぐぞ!!

FXで授業料と生活費を稼ごう! って趣旨の日記です。

本業(研究)忙しくて、バイトも出来ない為、為替と株の稼ぎで生活しないと・・・

ま。主に貯金取り崩して生活しているわけですが。

めんどくさい事は、さっさと終わらそう!! ってことで、親のと自分の分の確定申告書作成&提出してきました。

早く申告すると、早く還付金帰ってくるしw


しかし、わたくし、昨年の収入 全然わかりません。

給与所得→103万にはいってないはず。でもいくら源泉徴収されているか書類無し。

      →出てきたら修正申告すればいいか。還付なので時間的余裕あるし。

       そもそも、支払いは帳簿上1月以降にした気が>バイト代

株式→特定口座分は数字を転記するだけ。一般口座分は数字だけ書いて出しといた。

     明細とか付けてません。大体取得費自体判らない社員持株会の株だし。

     前年度からの累積赤字を一部埋めた形にしてあるから(調査しても課税にならない)、

     税務署調査しないだろ。

     計算するまで収支マイナスに調整したと思っていたが、微妙に利益が出ていて焦りました。


為替→計算めんどくせー 一応複数の口座を使って収支0に調整したはず・・・なので申告せず


配当→還付されるのでしっかり申告


つまり、配当と株(課税無し)だけしか書いてないわけです。

関係無い事は何も書かない。


こんな、いいかげんでいいのか?

ま。税務調査されたら 精密に書くよ。脱税はしてないしなw