数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。



 新居に住んで一年経ち感じる事






失敗したかなぁ...💦
と思うことは一つだけあるの悲しい


それは
リビングのコンセントの位置🔌




お洒落なスタンドライトを置くかもしれない
からと、
壁の一番にコンセントの位置を 
指示したのですが

 

 


実際、家具を配置してみると

二人用のソファーなら

良かったかもしれませんが

家族は三人

3脚並べるとちょっとしんどいのよ驚き


こっちの位置にしとけば

スマホの充電もしやすかったかな悲しい

一番使ってないコンセントになってしもた💦



図面だけでイメージして

アレコレと次々と決めていかなアカンやんえーん


打ち合わせの回数も決まってるし

それ以上に

増やせば別料金取られるしね💧



シニアは楽しむというより

途中から疲れてしまい

息切れ状態になったけど泣き笑い



まぁ一年住んでみて

失敗したかなぁと思うことは

それぐらいなら良い方かしらウインク




そうそう
おいでおいでおいで

整理してたらこんな写真が出てきたわびっくり

昭和の家から持ってきた

 クッキー型


娘たちとお菓子作りをするために購入した
平成バージョン↓

こちらは私が小5の時に
両親がガスオーブンを購入し
付属で付いてきたクッキー型なの↓

よーく考えてみて~🙄



当時、小5といえば

50年ものやけど...驚き


まだまだ✨綺麗


それに昭和時代のクッキー型の方が

比べ物にならないぐらい

かなりしっかりしてるのよニコニコ


お宝やけど...


お宝やからこそ

札幌の孫に譲るべきかなにっこり