数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


先日
ホテル阪急インターナショナルを
チェックアウトしてから
このまま帰るのも何だか勿体なく
ソロ活開始🙋‍♀️

向かった先は

 藤田邸跡公園



大阪の田舎に住んでいるので
都会のオアシス
知らなさすぎ💦

こんなステキな所があるなんて...

今まで知らんかった悲しい


こんな立派な門から入ります。


この日はお天気も良く晴れ
青空に白い雲
緑の木々が映えます☺️


ちょうどお庭のお手入れ中でして...
よーく見てみると目

庭師はおっちゃんではなく
若い女性でちょっとビックリしました😱☀


就学前のお子さんとママとすれ違いましたが
こちらの公園は
子どもが遊ぶ遊具などは無いよ~バイバイ
観察かな?


この辺りは
写生中のシニアたちがいっぱいです🖼️


池が見事に鏡になってますね鏡


反対側の門まで来ましたニコニコ


大阪城へは何度か行きましたが
そのすぐ北側に
こんな公園があったんやなんてガーン



大阪府民やのに
大阪の事をもっと知らんとアカンよね💦


JR大阪城北詰駅なんて
初めて下車したわ(O.O;)(oo;)



美術館の方に戻ろうとしたら...

エェ~

アオサギいてる~
((( ;゚Д゚)))


それも道のど真ん中に滝汗

私の方が怖くて立ち止まってしもた不安


後から来たおばさま
何にも気にせずに私を抜かして
スタスタと歩いて行きはるポーン


そやから
アオサギちゃんが少し移動したけど
全く気にしてないご様子ニヤニヤ


虫も鳥も苦手でちょっと怖いのよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ~
久しぶりに中々の刺激をいただきました💥
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


心を落ち着かせて
美術館へ行ってみます🙋‍♀️