数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。



 ホテル阪急インターナショナル


翌朝


お部屋のカーテンは
ボタン操作で動きますニコニコ

身支度を済ませ
朝食タイム☀🍴


今回、追加料金不要で
ルームサービスも利用できましたが
レストランでいただくことにします。


スペシャリティレストラン
マルメゾンへ 




目覚めのジュースは
オレンジ、グレープフルーツ、トマト、キャロット
から選びます。



ヨーグルトはお好みでジャムを入れ
甘味を加えていただきます。

フルーツも色鮮やかで
テンション上がる⤴⤴



夫は
マルメゾンブレックファスト
私は
エッグベネディクトブレックファスト


ナイフで割ると
トロ~リと卵の黄身が出てきます。
美味しそうな写真撮り忘れた悲しい


温かいコーヒーに差し替えてくれたりだとか
ジュースやパンのお代わりなども
タイミング良くお声かけしてくれます。

そんなお心遣いが嬉しい飛び出すハート


出勤する夫を下までお見送りし
せっかくなので
最後にクラブラウンジ

HPよりお借りしてます

どの時間帯も置いてあるフードは
ほぼ同じ感じです。

朝は先ほどもレストランでいただきましたが
フルーツとヨーグルトがあります。

はい🙋‍♀️
またまた食べます🥝🍓🍍


こんな景色を眺めながら
デザートタイムコーヒージューススイーツ


昨夕のお姉さま方6人組も
初めは
私のようなティータイムでしたが


やっぱり心残りの無いように
気になるから
シャンパン取りに行こう🍾


お姉さま方のその声に触発され
私も同感や~
拍手拍手拍手
と立ち上がってしもたわ。


お父ちゃん
仕事やのにゴメンやでお願い


私も一年前までは、
朝のアルコールは我慢😣

チェックアウト後、
田舎の自宅に戻り🏠夕飯の支度をしてから
パートの仕事に行ってたから...


皆みたいに
朝シャンやってみたかったんよ🥂


もう働いてないから
時間はあるんやけど
気にせずに自由に使えるお金がね...👛

みんな
お父ちゃんのお陰です。

感謝してます
ありがとう



チェックアウト後は
ソロ活です🙋‍♀️