数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。




やっと会えました~🎉

私が結婚して子どもを出産し
初めてパートに出た先の
職場で一緒やった人ニコニコ

年齢は今日しっかり確認したら私より
8歳年下↘↘

だけど先輩⤴
っていうパターンです🙋‍♀️


お互いの家の中間にある
ショッピングモールで待ち合わせして
10年ぶりやけど、分かるかな?
ドキドキ

遠くからでも直ぐにわかった👍

感動しすぎてお喋りに夢中になり、
すっかりランチの写真は撮り忘れた悲しい

場所を変えて
コメダ珈琲店


お伊勢さんの和紅茶「瑞」
ポットサービス
シロノワール 天空の抹茶 
ミニサイズ



お昼こんなん食べたのに...


別腹っていうやつね
ペロッといっちゃいましたニヤリ



甘すぎず美味しかったニコニコ

会えるのは嬉しいんだけど
なんか気を遣わせてしまったよね
(;´д`)
転居のお知らせしたから
🏠🆕✨


✨玄関が華やかに✨



私の大好きな洋菓子店の
焼き菓子までいただいちゃたわ飛び出すハート

ありがとうございます🙇


今日のお代は私持ちにさせてもらい
次回からは割り勘で🙋‍♀️


また会ってもらえる
お約束をしてもらえました。

歳はかなり離れてますが、
私にはとても大切なお友だちです

前回のランチの様子
ブログ書いてるので過去にしっかり戻れる

彼女は変わらずガラケーのまま
そんな所が好きなのよ飛び出すハート