今日は7年ぶりぐらいに、10歳年下のお友達と再会しました。

初めて行くお店でしたが、半個室になっていて
ゆっくりお喋りが出来ました。
 
私には少し野菜が少ないメニューでしたが、どうしてもパンが食べたくて
日替わりランチにしました。

子供さんが幼稚園に行ってる間のランチなので、
あっという間に時間は過ぎてしまいましたが
若い人と行くランチは楽しいですね~。

お互いにビックリしたのですが、二人ともガラケーのままでした。(笑)


家に戻ると携帯に電話が・・・
結構な時間お話したのに急遽、会うことになり
夕方、こんなボリュームたっぷりのものを食べてしまいました。
 

あ。。。。
今日は体重計に乗るのが怖いデス。


ペタしてね