数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。



出町柳で美味しいビールと🍺
ランチをいただいた後
向かった先は...



少し道を間違えたの💦
賀茂街道を進んでたわ

出町柳駅からどうやったら迷う❓️
っていうおバカさんガーン

いつもお喋りしながら
誰かに着いて行くだけの滝汗
甘えはダメですね驚き


車の運転と同じで🚙
自分でハンドルを握らず
横に乗ってるだけやと道を覚えられへん悲しい
ってやつデス💧
Google Mapに助けてもらった🆘


人が入らない写真を撮るのに
少し友だちに待ってもらい
♪v(*'-^*)^☆

諦めかけた時に撮れた~☺️


本殿のお参りの前に
二人とも同い年やから
も参拝しました。


この向こう側に本殿があります。

旧三井家下鴨別邸

ここでお茶しても良かったんやけど
大阪に戻り
中之島公園のバラが見頃かと...🌹
先を急ぐ事にします。

出町柳駅からお京阪を利用🚃

何故か?
何も考えてないだけ
一番前の車両に乗り
終点淀屋橋駅で降りてしまう私たち笑

中之島公園に行くのなら
一駅手前の 
北浜駅で降りなアカンのに
おいおい
おいでおいでおいで

ほんとに
大ボケな私たちです指差し