数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


前回の日帰り京都旅では
ランチ難民になってしまったので⬇️
今回は下調べしました🙋‍♀️


今まで
何のお店も無い❗と
決めつけていた
出町柳駅付近で探したのよおいで


で...
選んだお店は
旬菜 田中でたなか(仮)


案内されたのが
写真右奥の4人テーブルよ☺️

画像はHPよりお借りしました

そして...
こんな洒落た手書き
ウェルカムメッセージまで
ご用意してくださいましたびっくり
嬉しい
(((o(*゚∀゚*)o)))


電話で予約してから
30分しか時間がないのにびっくり

それも既にお客さん数名居てるびっくり

店内の
調理、接客、電話対応全てを
大将お一人でこなされていますびっくり
やり手の大将


なので
お料理とほぼ同時にビールも来ました~🍺

よく歩いたのでビールが美味しい🍺

ビールの写真ピンぼけや~ニヤニヤ

注文したランチはコチラ⬇️


旬菜の定食 2,000円
(お造りと天婦羅の盛り合わせ)



ランチでも
お刺身が新鮮で種類も多いし
器がステキでお刺身が映えるよねウインク


天婦羅は熱々フワフワやし☺️
\(^_^)(^_^)/


小鉢もしっかり充実した内容🙋‍♀️

これはお値打ちランチですハート


画像はHPよりお借りしました

カウンター席もあるので
ソロ活利用もしやすいし
昼飲みできるみたいOK


良いお店を見つけました☺️

この内容とお味で、この価格なら多分
繁盛間違いないので

いつまでお一人で
お店を切り盛りされているのか❓️

気になるところです😃