ご訪問ありがとうございます。



なんだ...なんだ


凄い雨の音で目覚めてしもた悲しい


時計を見ると午前1:40💦


2階の部屋にも雨戸はあるけれど

それでも叩きつけるような激しい雨☔



2:10頃には小康状態になりましたが🙋‍♀️

一度目覚めてしまうと

そっから寝られへん悲しい


さてさて ...

11/5(日)

和泉リサイクル環境公園でコスモスを見て



そこから向かった先は...

今日の楽しみは



大阪府河内長野市にある

回らないお寿司食べ放題へ🍣


旬彩握鮨 しっとう屋


https://www.instagram.com/p/CvdhYM1B_UP/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ== 


長女がたまたま見つけて

気になると言うことで行って来ました~☺️





食べ放題は

2名からの利用が対象になるので

ソロ活はアカンから家族で行かんとね☺️




長女がInstagramのDMから

11時に予約してくれました。


一人税込2,750円と

高級ネタ3,300円もあったよ。



初めての利用やから🔰

まずは一人2,750円のコースね🙋‍♀️



テーブルに置いてあるオーダー票に
最大一人10個まで注文でき
全て食べ終わってから
次のお寿司をオーダーできる
システムになってます🙋‍♀️


まずは

一人2個までとされている

天然生本マグロ中トロイクラ

そして

天然生本マグロ



タラの白子軍艦、キングサーモン
天然鯛、関サバ


玉ねぎサラダ、韓国ナムル、茶碗蒸し


黒牛バラ軍艦、カニサラ軍艦、
牡蠣のオリーブオイル漬け軍艦

この辺りから私はちょっとヤバくなってきた💦


タコ、天然ぶり、ホタテ
うなぎ
アカン、やや私は脱落気味や~悲しい
自分の分担が食べられなくなり
夫に助けてもらった🆘

穴子、えび天サラダ巻、玉子巻
そやけど美味しかったので、
もう一度うなぎはちゃんと食べたよ☺️
トロイワシ
生姜がお口直しになり復活
ネギトロ巻、オニオンとろサーモン巻
真つぶ貝、キングサーモン、大海老
最後に吸い物
とまぁ~、こんな感じです。

お寿司は美味しいねんけど
時間は60分もいらんし
食べ放題というのはシニアには向いてない💦


ってことは
最初から十分わかっていたけれど
再確認笑


駐車場の壁も✨オシャレ✨



その後、
🎵あたり前田のクラッカー🎵
前田製菓

日曜日でも開いてるし、
次々とお客さんが来てたわ😃


義両親の顔を見てから
ハンズマンに寄りたかったんやけど
テレビで放送されたからなのか
大渋滞💦

今回は諦めた~😣

道路を走りながら助手席から
ハンズマンの看板が撮りたくて
たまたま撮れた写真やねんけど
えらい車内でくつろいではるよね指差し


ゴメン🙏💦💦
そんなところまで、
あの一瞬ではわからんかったわ😵🌀

あの日は暑かったし
窓開けて、ママの買い物を終わるのを
待ってたんやろうか ...



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する