ご訪問ありがとうございます。


昨日

目的地に向かう途中、

寄ってみた

和泉リサイクル環境公園



綺麗に咲いているはずのお花畑は

少し出遅れたみたいで

あまり良い状態ではないけれど

それなりに楽しめました🎵



コスモス


コキア

~Xより~

来週は、コキアの畑から順番に

畑の入れ替え作業をしていきます🧑‍🌾🍂

お早目のご観賞をお勧めします✨


ギリセーフ😵💨





目的地の予約時間が迫っているので

ササっと、パパっと手短に

撮影した写真です🙇‍♀️💦💦



スマホの画面
太陽の光りで何にも見えへん悲しい


とりあえずシャッターボタン押したけど
それなりに撮れてたわ💕


もう少しお花が枯れてなければネェ~😣
ちょっと遅すぎた泣き笑い



~長女のミラーレス一眼より~

入園料は無料やし
季節ごとに色々なお花が楽しめるようなので
今度はお花の撮影の為だけに来ようかな💕


まぁ、今年は引越しもあったし
🆕🏠️🆕
孫の誕生もあったからね👶
仕方ない悲しい


昨日は
公式ハッシュタグ記事ランクイン
1位
になっていた記事がありました。


ありがとうございます🙇‍♀️
励みになるし
とても嬉しい😆⤴️💓


また近々2週間ほど札幌へ
孫のお世話に行く予定です。


ブログそのものをお休みするか
ジャンル変更するか
いいね👍️欄を閉じようかなど
色々と悩み中です😞🌀



最近撮った写真は

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する