〇・〇〇〇〇〇に変えたら、検査結果が向上しました! | 強迫性障害と上手に付き合うために…。

強迫性障害と上手に付き合うために…。

強迫性障害の患者さんって、結構多いそうです。
でも、なかなか完治は難しい…。ならば、強迫性障害とうまく付き合うしかない。でも、どうやって?
それを考えていくブログです。

今日、医者に行ってきました。


検査の結果を聞きに行ったんだけど、あまり期待してはいなかったんです。


“また、いつもと同じだろう…”


そんな気持ちで診察へ。そうしたら、意外なことに数値が良くなっていて、ちょっとびっくりしました。


とは言っても、まだまだ悪い数値には変わりがなく、アルコールを控えることと、継続的な運動をしていくことを指導されて帰ってきました。


やっぱり、毎晩のビールをこれに変えたのが良かったのかも?


 ノンアルコールよりはおいしいですね。わずか0.7%でもアルコールが入っているのがいいのかも。


しばらく飲んでみようかなって思ってます。