当て逃げされました…!チクショー!

テーマ:
昨日、ちょっと休みが取れたので、昨日から今日にかけての1泊で鬼怒川温泉に遊びに行ってきたんです。

温泉にたっぷり浸かり、美味しい物をたくさん食べ、お酒の飲み放題だったので存分に堪能した2日間だったのですが…、帰りに“当て逃げ”されてしまいました…。(泣)

帰り道、東北道の佐野SAで佐野ラーメンを食べようということになり、佐野SAで休憩を取ったんです。おそらくその時に、私達がラーメンを食べているその時にやられたと思うんですよ。

時刻は、午後2時頃です。

ラーメンを食べて、車の異変に気付かず走り、ウチに帰ってきてガソリンを入れようとしたとき、車から降りてようやく異変に気付きました。

車の傷は、後ろの左側のバンパーが凹んでいて、サイドのバンパーが外れていたんです!

帰ってきてから気付いたため、“たぶん佐野SAだろう”ということで、はっきりとやられた場所は特定できません。まして、相手なんか当然その場にいなかったので相手も特定できません。

つまり、泣き寝入りなんです。(泣)

仕方なく、車屋に行ってみてもらうと、バンパー交換で工賃込み、税込みで約68,000円也!来週の土曜日、修理日の予約を取って今帰ってきました…。

今までこんなトラブルはなかったので、ホントに頭に来るし、悔しいし。何よりせっかく楽しく行ってきた旅行が、台無しにされたのがホントにムカつきます!

もし、犯人が目の前にいたら、ズタズタのボロボロになるまで殴りつけてやりたい気持ちですね。

すみません、どこにもこの怒りをぶつけるところがなくて、ここに書いてしまいました。