昨日、上司から… | 強迫性障害と上手に付き合うために…。

強迫性障害と上手に付き合うために…。

強迫性障害の患者さんって、結構多いそうです。
でも、なかなか完治は難しい…。ならば、強迫性障害とうまく付き合うしかない。でも、どうやって?
それを考えていくブログです。

「今日、大きな声を出した?何かあった?」


と、上司から聞かれました。でも、全然覚えがない。


昼過ぎに、仕事のことでちょっとだけ言い合いになりかけた人はいました。でも、そんなに大きな声というわけじゃない。


結局、上司の私に対するイメージは、悪いイメージだからこんな風な捉えられ方をするんでしょうね…。


この話って、他の人から上司に行ったみたいなので、周りからもどう思われていることやら…。


今まで、この職場に何とか馴染もうと、誰とも対立しないようにしてきました。でも、もうこれ以上はムリです。


もう何も意見は言わない、言われたことはただ「ハイ」と言って飲み込む、できるだけ、職場の人との接触を避ける、これで年度末までひたすら我慢です。


それしかないかなって思いました。