生きた心地しなかった4月 | 月熊徒然草

月熊徒然草

何だかなぁな毎日…その日の気分で更新してます(^0^;)

毎年恒例のアレルギーオンパレードの特にひどい時期

4月は生きた心地がしません

2時間おきにめがさめ

咳とドキドキとでまた1時間眠れない

アレルギー休暇がほしいと

心から思う

仕事場は午後は私だけの時が多くて

なんとか薬を飲んでやりきったけど

なんせ眠気に襲われる

気を失いそうになる

咳で寝てないんだから

よけいに薬も作用するよね

少しはましになったけど

1月からずーっとアレルギーが酷くなる人なんて

他にいるのかな

普段は走ったりもできるのよ

階段も上がれるのよ

なのにアレルギーが始まると完全に老後の私

息を普通にできるのは

普通じゃなくて奇跡です


白目と舌だし

ブサイクすぎ

同じ猫です
これからの季節はアレルギーが薄いので楽になります