赤鼻のシヤー | 月熊徒然草

月熊徒然草

何だかなぁな毎日…その日の気分で更新してます(^0^;)

だいちゃんの名前は

ガンダムの登場人物の

シャーアズナブルのミドルネームからのだいちゃんなのでが


病院に行きました
体はいたって元気なのですが
右の歯上のキバが2週間前に
取れて
したのキバが抜けずに
おばあちゃんの入れ歯のごとく口を開けるたびにひっかかっていたのですガーン

猫用キャリーリュックに入れるのも大変で

初めてだいちゃんに合ったときみたいな

暴れよう自転車に乗れるか

ワォワォとシヤーとパンという破裂音みたいな声が聞こえるまま自転車をこぎ

病院へ

待合室でもウオンウオン

シャー

他に静かに待ってる

御犬さん達

ほんとにすいません

先生に呼ばれると

なんのためらいもなく

キャリーのふたを開ける

助手さんキャーネガティブネガティブネガティブ


まさかのグレムリンみたいな動きで無重力かよ

いろんな器具がある場所に飛び乗ります

先生キャリーをかぶせて

こんな子なの?

はい

こんな子でした悲しい

麻酔かけないと治療できないからとキャリーのまま麻酔

預かりますね

はい

お願いします

体力あり過ぎです

麻酔が効くのも時間がかかったらしいです

家に帰ってからもほんと泣き止まない

落ち着くのに一日かかりました

その間

ずっとりっぱな赤鼻で

もどらかなったらどうしょうなんて思ってました

たぶん6才くらいなはずだから

歯槽膿漏だったらどうしょうかと思ってましたが

他の歯はピカピカで

なぜ抜けたのかわからないですね

ともかく

治療費は3万超え泣き笑い

母はまだ働かないとです