私がするわけない | 月熊徒然草

月熊徒然草

何だかなぁな毎日…その日の気分で更新してます(^0^;)

冷蔵庫を開けたら知らない缶詰がある
高そうなサーモン
紙の箱入
冷蔵庫は下が義母
上が私達
上の私達の所にある
サーモンの缶詰
オレンジの液体がでて
水たまりになっている
私達の食べ物の下が
オレンジ色の液体で汚れてる
自分しかやる事のないことを
いつも開いてるのは下に置いているだのいうが
あなたしかやるわけないのに
3日分をかうから置くところないとか奥はガラ空きですが
しまいには入れ方が悪くてすみませんね
って逆切れ
あなたのわけのわからない
食べ物の入れ方のせいで
私はヨシケイにしたんだよ
夕飯を作る時間はいつも
ウロウロするし
じゃまするし
毎日毎日
別に住んでいたら
こんなにストレスを抱えなくても良かったのにね

ゴーツーでポイントもらえると言われたので
蔵すしに行きましたよ
ストレス発散のつもりが
ストレスになりました

飲んでから気がついたんですが
イチゴミルクにしか思えない
甘酒なのに
間違えてませんか
飲んだあとだからいえませんが
甘酒ではなかった
そしてポイントの請求なんですが
エラーが4回ゲロー
なんか疲れた
ポイントのためにストレスが
たまる滝汗
公式のレビューには
エラーが多い事と
回避の仕方がありました
早く教えてほしかった
ストレスの方がポイントよりたまります
もう少しどうにか
なりませんかね

癒やしてくれるのは
ダイちゃんだけだよー