青いスカイツリー | 月熊徒然草

月熊徒然草

何だかなぁな毎日…その日の気分で更新してます(^0^;)

うちから見るスカイツリー

青いです
そして月

ちょうど半分くらい
写真だと満月に見える
携帯だと光を拾いすぎてしまうね
22時を超えた頃
この時間たいは好き
この辺りの人は
寝るの早いのか
虫の声がきこえるだけ
隣の子供も犬も
寝てしまっている
ベランダは
私の憩いの場
だからもう少し
色々したいけど
義母の洗濯物を干す場でしかないので
やる気も起きない
たぶん洗濯だけに色々と
こだわりがあるらしく
私の洗ってないものも
いじるから
ホント無理
ブログを書くとグチばかりになりそうで
書くのをやめようかと思ったけど
ほら
やっぱりグチ
おかしいということが
わかりにくい
義母
一緒に暮らしたことないと
わからないよね
固執
昔の常識から
逃れられない
これは初めからおかしいと思った
けどさ
ガリガリに痩せた
骸骨みたいな義母を一人にはできなかった
世の中
あの時ってあるよね
情けは無用だったのかな
そんなことを
一人ベランダで考える
産まれてきて
そしてなぜここにいるのかね

本日の謎の夕飯海鮮丼とピザ
そしてコークハイ
グチりながらも
美味しいものを食べれる私は幸せなのかな