命の限りがあるから | 月熊徒然草

月熊徒然草

何だかなぁな毎日…その日の気分で更新してます(^0^;)

命には限りがありますが
アメリカではマスクをしないことを自由というのか滝汗
何が自由の国なのだ
自分かってな事したら
ダメな気がしますが
そういえば外国の人
マスクはしてないかも
あれはアメリカの人なのか
日本では夜のお仕事の方々が
シャンパンかなホストの人は
回し飲みするらしいけど
オトコらしいのは
人にうつさないことよね
日本の人は
割とちゃんとマスクしてる気がデレデレ
旦那さんは習慣がなくて
忘れますがポーン
新しいインフルエンザも
なんかでたみたいだから
ホントに治療薬がはやいとこ
できないと困る
そして息子は初めての選挙です
選挙は投票する権利だから
止めないけど
変なのに入れないでと
心で祈ります
東京都都知事の選挙
出来もしない公約のせるな
まぁ当選しないけど
出馬してくれないと
儲からない仕組みなの?
300万持ってくれは誰でもなのが
なんかゲロー
それは日本では自由なん?
金さえあれば
なのか

ババンババンバンバンお風呂みたいよねウインク