エイチアンドエムだよ | 月熊徒然草

月熊徒然草

何だかなぁな毎日…その日の気分で更新してます(^0^;)

うちは衣料品を置いてあるが子供服に関しては
キャラクターや恐竜や
ブランドはアディダスやプーマ普通のスーパーにしては
ある方だとは思うのね
親子3代の買い物客がきたときに
高いよここは
エイチアンドえーのが安いよと言っていて
それも何回も
エイチアンドエムだよと
言いたくてたまらなくなりました
特に高齢者の方
カタカナがおかしな人が
多いです
読む事もそうですが
カードを発行した時に
名前を書いてもらうのですが
カタカナでと何回も言うのに
聞かない滝汗
しかもカタカナって忘れてる
人ケッコウいて

恐ろしいです
頭は使わないと錆びますね
デニーズとディズニーランド
が一緒になってる義母
旦那の名前と義父の名前を間違える義母

ともかく大勢の人の前では
なるべく
これは間違えかなと思ったことは大きな声では
言わないようにします
私自身も
いつかあんなにならないようにしなくては

猫の円周率