パラダイス・キス 会場に訪れたゴッド達 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ennの生活
まずは、イベントでお馴染みのゴッドつるお氏!


会場の視察と、おそらく調整に来られていました。

色んなアクションしてたよー^^



ennの生活

うらのんちゃん!!!

とっても、会いたかったんだぁ^^


四葉のクローバー付けててカワイイよね^^




ennの生活
ゴッドてっそんさん!


開演直前に来られていました^^



ennの生活

ホリエゴッドさん!


上演中に来られたようで

終わった後に発見しました^^




1つの記事にまとめるつもりでしたが

長くなるので、次に続く。